テレクラ失敗体験談

テレクラでの体験談をご紹介致します。どんな失敗談があるのでしょうか? - OKを引き出せなかった

OKを引き出せなかった

テレクラとは相手の女性と電話をするところからスタートできる出会いのサービスです。
出会い系サイトとは違って、いきなり相手と会話をすることができるので、相手との距離が近いところからスタートできるのが特徴です。
しかし、だからといって確実に出会うことができるわけではない、というのがテレクラの落とし穴でもあります。

最初は良かったとしても

テレクラで相手と話を始められて、そこそこ話が盛り上がっていたとします。
男性としてはこのまま話していれば相手とうまいところまでいけると思うでしょうが、なかなか核心に迫れないというケースもあります。
というか、この場合女性に最初から男性と会うつもりがない、ということもあるかもしれません。

冷やかし目的の女性

女性の中には、ただ暇つぶしで電話をしたくて、テレクラを使っているというようなこともあるかもしれません。
男性にしてみれば必死に出会いたいと思っているのにも関わらず、女性の場合にはそれを意にも介さずただ話したいだけという目的のすれ違いがあることもあります。
こうなってしまうと、男性がどれだけ頑張ってもそもそも女性と出会うことが不可能になってしまいます。

テレクラ側のサクラかも

あまり多くはないようですが、男性にただ利用料金を支払わせるためだけに、決定的なことは言わないまでもただ会話を続けてくれる女性のサクラがいるようです。
こういったものに引っかかってしまうと、ただ利用料金を払うだけで終わってしまうので、まったく出会うことができなくなってしまいます。
早い段階で相手に出会う意思があるのかどうかを確認したいところです。
相手と電話からスタートできるので簡単に出会えるかと思いきや、そうではないことも多いようですね。

関連する記事