テレクラ失敗体験談

テレクラでの体験談をご紹介致します。どんな失敗談があるのでしょうか? - 未成年に引っかかるかも

未成年に引っかかるかも

電話を通じて異性との出会いを得られるテレクラですが、そこでの出会いがうまくいくことばかりではありません。
場合によっては、思わぬトラブルにつながってしまう出会いが起こってしまうこともあるかもしれません。
例えばテレクラで起こり得るトラブルの一つに、未成年と出会ってしまうということがあります。

年齢制限があるはずでも

基本的に大人の出会いをすることになるテレクラですから、サービスの側でも年齢制限が行われていると思います。
しかし、まれにそういった年齢制限をすり抜けて、未成年がサービスを利用していることがあるのです。
そうだと気付かずに男性が未成年と出会ってしまうことになると、大変なことになります。

なかなか気づかないもの

電話で話をしていると、よほどのことがない限り声だけで未成年だということがわかることは少ないでしょう。
男性も当然向こうが成人をしているものだと思っているので、その前提で話をしているとスムーズに会うというところまで行ってしまうかもしれません。
そして、もしかしたら実際に会ったとしても、相手が未成年だと気づけないままにことが進んでしまうことになるかもしれません。

年齢を確認しましょう

最近の人は未成年であっても大人びていることが多いので、見ただけではわからないものです。
なので、少しでも思うところがあったのであれば、まずは相手に年齢を確認して、未成年ではないことを確かめましょう。
もし気づかないままであっても、未成年と関係を持ってしまえば犯罪になりますので、自分を守るためにも必要な対策になります。
未成年の女性もこういったところから援助交際などをしたいと思っていることが多いようで、出没することもない話ではありません。

関連する記事